生地を麺棒で目的に応じた適当な厚さに伸ばし広げること。

詰まる所TW活動日記なんです。大した活動はしておりませんが。


このページのトップへ

つりきちさんぺい。

倉庫に眠っていたマダイの餌2スロットを使い切るべくハゼアイランドへ。
すっかり忘れていましたがハゼアイランドクエストやったんですよ。
1人で火力無くて範囲も無くてひーひー言いながら敵を全滅して。

弾性中とか買いに行きたいけどいけるかどうかも謎なので諦めます。
とりあえずクーポンも釣れたので良しとしましょう。
3時まで釣ってたから眠かった。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

要塞戦日記。

3rd所属クラブの要塞戦でした。
相手は幸せ葉っぱさん。
圧倒的に私が弱すぎて門と下の石しか叩けませんでした。
足だけは一人前に速いものだから一番最初に狙われて死に戻りでした。
他の方々が頑張ってくれたおかげで勝利することができました。
両クラブの皆様お疲れ様でした。
要塞戦勝った

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

ということで。

水晶も飽きたので無理矢理黄泉路に行くことにしました。
黄泉路も今まで育ててきた全てのキャラが相当長い間狩りしていたのですぐ飽きた。
3rd火力無いし。
今までのキャラで一番いい装備なのに。
赤いランドセルじゃないのに。
文句言う前に狩らなくちゃならないのですがリアルが忙しすぎる。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

昔は海底と音楽が一緒でした。

このところ毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日水晶で狩りしてます。

1キャラ目から水晶に篭ることを常としておりましたのでもういい加減飽きた。
飽きたけどここしかないんじゃ~いという思いでいっぱいです。
とりあえずは『一応一日一個レアを出す』と言う目標(標語に近いな)を立て、
毎日毎日それに向かって頑張っています。
で、52~75武器をしこたま溜め込んでいる倉庫キャラがいるわけです。
しこたまは言いすぎです。
しこたまって何かエッチです。

その倉庫キャラは現在、いらないものは売り払い比較的高価であろうものと、
今後使うであろうと思われる武器40本しか残っていません。
とりあえずこの子の倉庫と手持ちを武器で埋め尽くさん勢いで頑張ります。
一日一個だからあと90日くらいか。
90日て。
その前にTW終わってまうわ。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

上級武器防具

久々に更新。
上級ブラストが4.5Mで買えなくて凹んだ。

名前          28武器
上級カビルラカ    エンピニオン
上級サイドワインダー エンピニオン
上級スコルピオテイル エンピニオン
○上級アークメイス    トゥートゥークィーン
○上級アサシンダガー  ゼリーキング
○上級アルマダ     ポセイロン
○上級ヴリトラ     ポセイロン
○上級カサンドラ    ゼリーキング
○上級クリサオル    トゥートゥーキング
○上級月花刀       トゥートゥーキング
○上級シルバーロッド   トゥートゥーキング
○上級ダマスカス    ポセイロン
○上級とこしえの杖   トゥートゥークィーン
○上級長棒      トゥートゥーキング
○上級白熱槍    トゥートゥーキング

42武器
上級グラム       真アジダハカ
上級クリス       真アジダハカ
上級紅蓮のメイス    真アジダハカ
上級月光        真アジダハカ
○上級サベイジイーター  真アジダハカ
上級水晶の杖      デスプレタ
上級スコルピオン    デスプレタ
上級天使の杖      真アジダハカ
上級ハルペ       デスプレタ
上級ピナカ       真アジダハカ
上級フィランギ     デスプレタ
上級マサカー 
上級マグナブレード
上級ランス
上級龍牙剣      真アジダハカ

重鎧
○上級ストーンアーマー
○上級プレートコート
○上級ブリガンダイン

軽鎧


○上級中忍服

ローブ
○上級見習ローブ
○上級ゴーストローブ


○上級鉄の丸盾
○上級反射の盾
○上級ホプロンシールド

持っているものは色がついております。
このページのトップへ

最近あったこと。

おかげさまでナヤが125になりました。
2ヶ月前に買ったクナイでメトラ作成。
失敗。
フリマを回ってクナイ購入。
成功。
補正微妙(魔攻最補)すぎて半笑い。
しかし一応火力が上がったが微々たるものなのでやっぱり水晶からは出られません。
プンシもモナも無いのでここらでストップか。
噂では黄金砂ダンジョンが熱いらしいが同レベル帯の知り合いがいません。
誰かお友達になってください。
あと緑っぽい武器じゃなくなったので虫っぽくなくなりかけてます。

長かった要塞生活とフリマで集めに集めた羽毛400枚とAPW2枚を交換した。
2枚目でインクリ成功した。
通算6枚目なんて口が裂けても言えない。
リッチ大好きだった若かりし頃に拾ったハサミで切り込みを入れた。
使ってみた感想としてはドラムとあんまり変わらない感じです。
見た目もやっぱり好きになれません。竹笠と死ぬほど合わないし。
ちなみにSSを撮ると必ず失敗してきたので今回はSSが全くありません。
決して忘れてたとか面倒だったとか1枚目消えて動揺しまくってたとか
ハサミ入れるときも失敗するんじゃないかとか思ってたわけじゃないんだからね!
【“最近あったこと。”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

慟哭の塔1~32F。

日曜日と月曜日の二日間で1~32Fに挑戦してきました。

日曜日
現在1stが所属しているクラブでは皆32F~なので、
3rdが所属しているクラブの方々と一緒に行きました。
15Fに到着した途端なぞのエラーが出て強制終了。
ダダンガめ!!!!!

月曜日
幸せの葉っぱの菜っ葉さんが募集していたので便乗しました。
15人いると早い早い。
そして重い重い。
またエラーが出るかとヒヤヒヤしながら進み、
紅玉のマップで最高潮に達しましたが何とか32Fまでこれました。
で、ドッペルx8と戦うわけですが
その前のイベントを読むのが遅かったせいで、
奇跡さんとクラッドさんに先に倒されてしまいまして。
フィールド行ったら一人で。
ドッペル16匹くらい出たし。
(先に倒されると鬼沸きするようです)
DEFじゃなかったら危なかったです。
ともあれ、火力も無いので一匹ずつちまちまと倒しまして。
マキシにIMで50x10しか当たらなくて厳しかったです。
で、倒し終えてそのままペナ6のフィールドで一人ぼっちかと、
32階の控え室は無理かと思いましたが、
普通に進んで良かったです。
やり直しとかだったら目も当てられませんでした。

来週あたりは32F~48Fまでいけるといいなぁと思っている次第です。
塔を一緒に登ったすべての方々、お疲れ様、そしてありがとうでした。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

16回目。

防衛失敗でした。
完全に作戦負けでした。
両クラブの皆様お疲れ様でした。
16回目ならず


元々狩りが大好きなクラブだったのに
7週間以上も我慢し続けていたので
あっという間に皆狩りステに戻してて吃驚。
ストレス溜まっていたのね。
頑張ってカンスト目指して下さい(・ε・)

クラメンのみでこんなに防衛し続けることができたので
次回は更に防衛数を伸ばして行けたらいいですなぁ。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

15回目。

15回目でした。
両クラブの皆様お疲れ様でした。
15回目

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

14回目。

要塞戦でした。
相手はゼリッピ家族。
家族以外も沢山いましたが何とか守りきることが出来ました。
ここのところギリギリの戦いが続いていますね。
頑張っていきましょう。
ピース、ピース、チョキとチョキ~、菱形のはじまり~


【“14回目。”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

阿部一是

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

pet

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

